BLOG 大将ブログ

マザーポート女川店

2019年4月17日(水)テーマ:ブログ

タイガーは、やはりスター!オーガスタの感動を胸に
今日も寿司を握っている寿司屋の大将です。

*******************

シーパルピア女川、この日の最終目的地へ。

◼️おすすめスポット
地元気仙沼では、知らない人はいない有名店アンカーコーヒー。
その人気店が、ここ女川でもカッコいい存在感を醸していました。

『mother port coffee 女川店』

アンカーコーヒーwebサイトはコチラから

IMG_6335

 

地元気仙沼のアンカーさんもとてもお洒落で、人気店です。
気仙沼の内湾に新しくできたアンカーコーヒー内湾店も若者や
女性を中心に人気を博しています。

そんなアンカーコーヒーさん、

このシーパルピア女川での佇まいもロゴの存在感も
キマリ過ぎで♬カッコ良すぎ♬

この日は、午後のまったりしている時間帯にお邪魔したので、
軽めにコーヒーとお土産用にドーナツを頂きました。
IMG_6357

アンカーコーヒーオリジナルで春限定?のドーナツをゲット。
人気商品らしいので、見かけた方は即買いをお勧めします♬

***********************
アンカコーヒーwebサイトはコチラから
***********************

店内にはキュートな店員さんたちがいて、
気仙沼から来たおじさんは、緊張のあまり静かに買い物をして
静かに店外へ(汗汗汗)

ウケる(笑)

お店の外もお洒落なので、
そこでアンカーコーヒーを楽しむことに♬
IMG_6336

アンカーコーヒーマザーポート女川店。
美味しいコーヒーをおいしいシチュエーションで
豊かになれるひと時をお過ごしください。おすすめです♬

今回の女川ドライブ。行きたいお店に会いたい方がいる幸福感。
街の佇まいがホントカッコ良いし、落ち着いているし。
老若男女、みんなで楽しめるホント羨ましいスポットでした。

◼️帰路
この場所は決して撮影しないと心に固く誓っておりました。
(あれ?このセリフ・・・どこかで・・・一度読んだ・・・?)

しかし、そんなどうでもいい固い誓いなんて無視して、
いいものはいいので、素直に撮影しましょう♬

IMG_6334

ここ、写してて思ったんですが、

朝日が最高にヤバい場所だろうと思う。
この街並みに『朝の太陽』の光が注がれるなんて、最高かよ!

朝がいいということは当然、夕方も良いシチュエーションだろう。
朝のシーパルピア、夕方のハマテラス(どっちも同じ場所)

とりあえず聞いてみますので心の中でお答えください。
あなたは、朝派?? 夕方派??  どっち派???

 

自分は、

 

ミッドナイト派(笑)と称した

 

からの、、、、、

 

 

全部派です(ププっ)

 

 

 


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ