BLOG 大将ブログ

春ですねー♬

2018年4月8日(日)テーマ:ブログ

新年度スタート!

もう1週間ですが、忙しい年度末からの新年度。
転勤、移動、新入社員、と新しいことが色々スタートする。

当店も新年度を迎え、新しいメンバー構成でWSという都合の良い
謳い文句を前面に打ち出し、友人シェフが作るイタリアンに
今回は、白ワインと日本酒で迎え撃つ♬??
IMG_4306

今後の何かに確実に繋がるコンセプトでやっているので
実に楽しい。拡大解釈したただの飲み会かそれともWSを前提に時間と
お酒を使った投資というところに繋げられるかは、分からん。

でもでも、前回もそうだが、ちょっとづつの成果が見受けられるので
現状ではなかなかの成果ではと思う。

例えば、20代半ばの青年と友人のイタリアンシェフ。
初めましてだったが、上手い具合に意気投合♬
おかげで随分と予定をオーバーしてお酒も進んだ。

新富寿しが目指す一つの機能、変換装置として機能し
結果に結びついたところを見れたのは素直に嬉しい。

どこを何を目指しているのかさっぱり分からん(笑)が、
人と人が繋がるキッカケになれたり、その繋がりから
化学反応を起こさせる事に成功したら、こんな楽しいことはない。

あっ、

確かうちのお店のロゴには、
そういう思いが込められてたんだった(笑)

自分が、プレーヤーの時とそうでない時は、視点も感覚も
異なるので日々の中で自分に落とし込むことを忘れないように
しておかねば。


ページの先頭へ