BLOG 大将ブログ

東京出張3日目(後編3)

2017年7月2日(日)テーマ:出張・ケータリング

たった62円のハガキが、プライスレスに変身中!

場を変え、小堀さんからいろいろご教授頂く為に一献恵比寿にて。
久しぶりに『瀬戸内・リアスTeppanKITCHENはまらいん』へ。
IMG_3678

『はまらいん』は、広島と気仙沼をメインとするリアスの
コラボを実現した鉄板キッチンです。

オープン時には、『ぶち新富』という『はまらいん』が、
一晩寿司屋になる一夜限りの最高の楽しいイベントを開催しました。
IMG_3679

(関連記事:コチラから)

今日は、朝から夜まで本当に充実した素晴らしい一日となりました。
また夜まで小堀さんのお時間を頂き、貴重な機会に本当に感謝です。

良いお酒を飲ませて頂き、多くの学びを頂き最高の一日に
小堀さんに改めて御礼をお伝えしました。
本当に有難うございました。

解散。

でしたが、ここでまさかの偶然の再会!
なんと、『はまらいん』イベントに出席してもらい最近まで留学していたと
思っていた守本君にバッタリ♫これはちょっとびっくりしました!!!
しばしお話し再会に喜びます。3年ぶりですね☆
お店の場所も分かったので、今度お伺いします。

これで本日のミッション全てクリアです。
明日の為に早い就寝に努めます。
五反田・親友のマンションへ!

到着するも家主は、もう就寝中・・・。

〜おやすみなさい〜


ページの先頭へ