BLOG 大将ブログ

L-Duo in マザーポート店

2017年5月20日(土)テーマ:ブログ

気仙沼の人気店、マザーポート店にお邪魔してきました。

初の試みというライブを開催するという事でいってきました。
体育会系の自分でして音楽はからっきしですが、自分なりの楽しみ方は、
習得しておりますので凄く楽しみにしておりました。

*****************************************************

L-Duo

成川正憲(Guitar)
春名正治(Flute,Sax)

L-Duoの詳細は、コチラから

*****************************************************

アンカーマザーポート店の素晴らしい空間で、『大人の音楽』、
最高にステキな時間を過ごさせて頂きました。
IMG_2436

心地よい空気感に自然に取り込まれていきます。
不思議と様々なシチュエーションがイメージされてきました。
朝だったり、海だったり、森だったり・・・。
IMG_2445

春名氏も成川氏も自分の世界観を醸し出してはいるもののどちらも
普通に自然体で。その中にいつの間にか自分らも居たという感じです。

IMG_2443

『一体感』、『同調していく』とは、こういう感じなんだと
今振り返りながらでもイメージされる雰囲気はなんとも言えません。

ここで登場したのが、宮崎氏。
IMG_2441

画像真ん中の宮崎氏。
宮崎氏が、当日会場にもいた友人の方と繫がり、その繋がりが
L-Duoへと繋がり、この日のライブへと繋がったと記憶していますが、
間違っていたらごめんなさい。

でも、素晴らしい事に変わりはないので良しとしましょう♫

この日は、L-Duoと宮崎氏のコラボも披露されました。
英語の歌詞でしたが、ほんのり照れくさそうな、でもそれでいて
真剣で、そして温かく。。。
本業、歌手にしましょう!!!(笑)

と、
ここまでは何とか書きましたが、途中、
イメージされた情景を綴っていたんですが、削ります。
そうです、ここで表現する勇気がありません。途中までは、感じたままを
綴っていたんですが、急に恥ずかしくなり削除しました。

自分の頭の中を見られる感覚って、結構恥ずかしいんですね。
本棚を見られているのと似たような感覚でした。
なので、いつか勇気を出さずに自然体で書ける時がきたら・・・。

私のどうでも良い頭の中の話は置いておきまして、

とにかく素晴らしい時間でした。
楽器だけでつくられる音楽のライブは初体験でしたが、
自分の中で新しい感覚を刺激できたのでより最高です。

また機会があれば時間を作ってぜひぜひあの時間を楽しみに行きたいと
思います。

L-Duoの春名さん、成川さん、そして宮崎さん、本当にありがとうございました。
そして、アンカーマザーポートさん、ありがとうございました。


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ