BLOG 大将ブログ

全員揃っての再会!

2017年5月10日(水)テーマ:本日のお客様

嬉しい久しぶりの再会がありました。

お相手は、サンドさんです。
震災から6年目を迎えた気仙沼に今年も来てくれました。
このお二人の被災地応援圧力は、本当に凄いです!
被災地は、宮城に限らずお二人に感謝しきれない位の応援を頂き、
たくさんの笑顔を届けて頂いています。

サンドのお二人とは、初めて挨拶したのが震災から二年後の2013年。
実はその前にお見かけだけはしていました。
3・11の日、サンドさんは撮影、自分は会議と偶然同じ現場にいました。

私は、気仙沼市の方々と会議のため気仙沼の人気店『アンカーコーヒー』の
2fに居りました。お店に着くとそこでお二人は、シンガーソングライターの
熊谷育美氏と撮影をしていました。

それから二年後
IMG_0684

新富兄弟は、約1年弱の密着取材を受けておりましたが、その番組のホストが
サンドのお二人でした。(関連記事:当ブログはコチラから)

放送から3年

この再会はホント嬉しいです。
3・11当日、正に地震発生時に同じ場所に居たサンドウィッチマン、育美ちゃん、
新富とメンバー全員が揃っての笑顔な再会です。
IMG_2241

**************************************************************

サンドのお二人が揃ってブログで当店の事を
綴っていましたので、ご紹介させて頂きます。

@伊達ちゃんオフィシャルブログは、コチラから

@天才ネタ師富澤のオフィシャルブログは、コチラから

**************************************************************

富澤さんに関しては、生ものがNGという事で有名です。
『特別メニュー』を準備はしていたものの後から生のお寿司の
追加注文があり持って行くと、

大将『あれ???富澤さんお寿司食べてる!食べれるんですか???』

伊達ちゃん『だから食ってるだろ!』

的なツッコミを頂き、一瞬ネタになった風で大将ご満悦♫
生ものが苦手な富澤さんに食べて頂けたのは嬉しい限りです。

お笑いは大好きです。『東のサンド・西のブラマヨ』という構図が強い自分です。
あのM−1で、敗者復活から決勝に昇りつめた時に初めてみたサンドウィッチマン。
普通にただただ大笑いしたのを覚えていますし、何でこんなすげー面白いネタできるのに
敗者側にいるんだ?と素人でも???だらけでしたし、ホント衝撃的でした。

今でも大笑いできるたくさんのネタを提供してくれてるサンドさん。

そんなお二人の素晴らしい気仙沼応援を受けて、
遅くなりましたが、当店もブログに掲載する事にしました。
IMG_2188

どうやら『急性胃腸炎』という事で1日入院していた富澤さん。
多忙極めるお二人でしょう!しかし、笑いも大事ですが、健康も大事です。
ご自愛下さい。

そしてこれからも『興奮』するようなネタを作って頂き、
たくさん笑わせて頂きたいと思います。


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ