BLOG 大将ブログ

東京出張〜続編〜

2017年2月24日(金)テーマ:出張・ケータリング

ついに来ました、白金!

東京に住んでた時もこれだけ東京に出張で来ててもご縁の無かった場所。
とうとう新富兄弟上陸です。
IMG_2141 17.15.09

カズのサプライズ第二弾は、何となんと白金という素晴らしいサプライズ。
そしてこの地に普通に在住しているのは、カズと新富兄弟によるコラボイベント、
『島津山2days』にもお越し頂いた末田氏です。

二年ぶり三回目の再会になります。
これは最高に嬉しいサプライズ!!!
カズ様、いつも本当にありがとう♫

入り口に行くと奥にロビーがあるものの二重扉のセキュリティ。
中へ入るとまぁ凄いです!!!
フロントには、複数人が常駐する凄いマンションです。

とビックリしながらも再会にワクワクしながらエレベーターで上階へ。

『こんにちは〜、ご無沙汰しております』

末田さん『鈴木さん、よく来てくださいました。どうぞどうぞ』

名前を覚えててくれた事、最高にハッピーでした。

中へ入るとやはり凄い方です。
もう見た事のない題名の本だらけ。紹介されているのは、日本を代表する
経営者の方々ばかり。
カズからの計らいで、若かりし頃の末田さんが写真付きで掲載されている本も
見させて頂きました。

実は、こちらの末田さんは、ある首相との関連の仕事もしてたとか。
英語も堪能らしいです。カズ曰く、『スーパーおじいちゃん』だそうです。
なのに気さくにお話頂いたり、おもてなしのお気持ちが本当に凄くて。。。

突然の訪問にも凄く喜んで下さり、こちらこそ嬉しい再会でした。
思いがけない『宝探し』も始まったりと最高にステキな時間を頂戴しました。

時間は、容赦なく迫ってきます。

『またいつでも来て下さい』とこれまた最高に嬉しいお土産のお言葉を頂き
みんなで記念撮影♫
IMG_2143

本当にありがとうございました。
新富兄弟は、言われるとホントいつでもお邪魔しにきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

冒頭でも御紹介したように凄いロビーで末田さんを囲んでもう一枚記念撮影です。
16299204_1361207937250712_776142889540521548_n

どうです!凄いでしょ!!
ちなみにこちらのロビーの床。全て大理石だそうです・・・。

最高に嬉しい再会でした。

マンションをあとに歩き始める滑稽軍団。

辿り着いた所は、なんと
IMG_2142
普通来ません、来れません。実は、ここには、
可愛く親愛なる女性(兄貴と慕ってくれる女性弟分です)が、
日夜問わず研究に励んでいる場所です。

その前にすいません、上記のステキな女性は、カズの奥様です。
◯つ吉と呼んでいますが、素晴らしい妹ができて最高です。
と、叱られるのでフォロー入れておきます。

しかしながら、自分がこういう場所に・・・。
自分のモノサシでは、こういう場所は、火曜サスペンスの中の世界。
自分が踏み入る場所では有りませんが、これもご縁♫

◯つ吉に連絡するも研究中なのか・・・。
後から可愛くガミガミ言われるので、ちゃんと挨拶しに来た証拠に
一枚パチリ♫
IMG_2144

ちなみにバックの建造物は、パネルです。
現在、建て直し?補修?最中でした。

会えなかったのは、残念でしたが、また次回の楽しみができたので良し♫

今回の出張は、取材、サプライズ、打ち合わせと最高過ぎる出張でした。
お会いして頂いた方々、忙しい中ホントありがとうございました。


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ