BLOG 大将ブログ

第3回東北の美しい海岸を楽しむBBQ大会in気仙沼大島vol.3

2016年7月28日(木)テーマ:出張・ケータリング

なんと!懸念されていた事案全てクリア!!!
当日のお昼位にオールクリアです。大人の事情で内容は、割愛させて頂きますが、
これはなかなか奇跡に近いものがあります。

改めて、人と人の繋がりの大切さを学びました。
御尽力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
お気持ちに応える為にもみんなの楽しい笑顔を勝ち取ってきます!

という事であれば早速出発です♬
IMG_5937

あくまでも仕事です!
しかし、楽しい♬

こう見えても仕事です!
でも楽しい♬

という事で、本土側から大島へは、現在建設中の橋がまだ完成していませんし、
時間に多々制約もある事からジェットで行く事にしました。

こんな事が普通に出来る気仙沼ってホント楽しい素晴らしいところです!!!

気仙沼大島に到着するとそこには、もう見事!としか言えないオーシャンビュー♬
そして、南国を思わせるステキ過ぎるロケーション☆
ここは、本当に気仙沼か???
IMG_5939
はい!気仙沼です♬これはもう東北のハワイ!ベリーズ!グレートバリアリーフ!と世界を代表する海に勝るとも劣らない、綺麗な海、自然豊かな島気仙沼大島、それ位すばらしい海です♬
綺麗さを画像で表現しきれてませんが、一度来るとまた来たくなる温かい島民の方々と素晴らしい海です。

・・・、
仕事をちょっと忘れそうになりましたが、皆さんが見守る?中、
気仙沼の美しい海、美しい名司会者岩手佳代子氏に導かれいよいよ登場です!

IMG_5964
(※いろいろとイタイ画像は十分承知しております。どうか温かい目で見守って下さいませ)

来ました!!!まさかまさかのジェットで登場です!!!
日本一の気仙沼産生鮮カツオをジェットに乗った寿司屋が
気仙沼大島までお届けにやって参りましたぁ♬♬

気仙沼初・発のサプライズな登場☆

気仙沼の綺麗な海が有り、その海を愛する方々が市内外から結集し、
『海と生きる』を実践されているからこその成せる登場でした。

〜つづく〜


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ