BLOG 大将ブログ

第3回東北の美しい海岸を楽しむBBQ大会in気仙沼大島vol.4

2016年7月29日(金)テーマ:出張・ケータリング

まだまだいきます、気仙沼大島編!
表現力が豊かでありませんが、飽きずにお付き合い下さいませ。

という事で、掴みはバッチリ??の登場だったかと思います。
会場からの目線は、ピカピカ頭なのか、日本一の気仙沼産生鮮カツオなのか
定かではありませんが・・・。

この斬新な登場にお客さんも大盛り上がりだったので、
気を良くしていたわたくし♬
IMG_5964

なんと気を良くしていたのは、自分だけではありませんでした・・・。
何となんとまさかまさかで、『日本一の気仙沼産カツオ復活!』が
息を吹き返し、ジェットの上で暴れまくり、
IMG_5953
逃がすか!!!と必死に押さえるも・・・、
ご覧の通りです。
(この画像、自分的にはあまりにもカッコ悪いので載せたくないのが本音です)

カツオは、元気に逃げようと泳ぎ始めるが必死に押さえる!
カッコ悪いなんて言ってられません。

カツオ vs 寿司屋
IMG_5963

想像を絶する死闘の末、

IMG_5975

何とか勝利を納めた新富兄弟♬

・・・、

というシナリオの演出ではありましたが、まだまだ劇団四季には届かずで、
画像のメチャクチャ可愛い女の子が、

女の子『ねーねー、ホントにカツオ生きてたの??』

寿司屋『そうだよ〜!気仙沼のカツオは活きがいいからね!!!でもでも、おじさん頑張って捕まえたよ!!』

女の子『な訳ないじゃん!!』

自分からフッておきながら見事な返し♬
しっかりものの可愛い女の子でした☆

この後、この女の子は、寿司屋のおじさんを気に入ってくれたのか
ちょくちょく遊びに来てくれたり、カツオもたくさん食べてくれました。

〜次回 最終回〜


ページの先頭へ