BLOG 大将ブログ

全日本広告連盟全国大会in仙台

2016年5月17日(火)テーマ:お店情報

久しぶりに流され寿司出動です♬
明日、5月18日(水)に仙台メトロポリタン様へ
出張に行って参ります。
18日は、終日休店になりますので、御理解頂けますよう
お願い致します。

流され寿司HPはコチラ

238A5270

今回は、公益社団法人全日本広告連盟様の全国大会in仙台にて
握らせて頂きます。
※公益社団法人全日本広告連盟様HPはコチラ

仙台は、G7の開催も近いので、セキュリティ強化中。
ピカピカ頭の自分が、包丁持ってるところを職質かけられたら
大騒ぎに・・・、ならないように気をつけます。
言ってると本当になりそうなので。

実は、このG7でももしかしたら握れそうな気配はあったんです。
が、今回は、会場内にて新富寿しの映像が流れるのみになりました。
機会がありましたらぜひぜひご覧下さい。自分も機会があったら
ぜひ見たいと思います♬

『無理です!』

冗談はさておき、
気仙沼は、様々な職種の方々が凄い勢いで地元気仙沼のために
頑張っております。流され寿司も負けてはいられません!!!
流され寿司の背中の勇姿!正に背中で物語っております♬
勝手に、気仙沼は自分達が背負っていくんだ!!!という
気概だけは十分の背中です、はい!

と、ここで止めておけばかっこいい流され寿司。
しかし、止められないのが、僕なんです。
という事で、振り返ると・・・
238A5304
格好良くならなくなってしまう流され寿司・・・。
背負っていく気概はどこへやら・・・

でも、使命感は背負ってるつもりです。
震災が大きなきっかけになり結集した流され寿司。
現在も各々のお店を切盛りしております。

自分のお店は、もちろん大事です。
しかし、同様に地元気仙沼も同じに大切です。
小さな力を結集させる。流され寿司3軒分のPowerを一つにして
気仙沼の港、魚、人情、そして気仙沼寿司を発信し、
多くの方々に知って頂きたいです。

多くの御客様に気仙沼を知って頂き、楽しさ、美味しさを目がけて
気仙沼に来て頂けたら幸いです。
その中で、自分のお店を選んで頂けるように頑張ります。

まずは、せっかく頂けたこの機会にカッコいい濃紺の
気仙沼法被を着て、しっかり仕事をしてきます。
今回は、気仙沼の観光パンフ数種、ノボリ等を観光課より
御協力頂き、会場設営時に設置します。
これでも化位の勢いでPR頑張ってきます!

****************************************************
気仙沼のお寿司屋店舗数
(H28・5月現在)

@気仙沼寿司組合加盟店
気仙沼地区・・・10店舗
唐桑 地区・・・ 2店舗
本吉 地区・・・ 1店舗
南三陸町地区・・ 1店舗

@非加盟店
気仙沼地区・・・ 4店舗
****************************************************


ページの先頭へ