BLOG 大将ブログ

元町珈琲初来店

2016年4月28日(木)テーマ:ブログ

定休日を利用して仙台へ出張してきました♬

ちょっと時間ができたので、マネージャーと二人で
近くの喫茶店へ。喫茶店?カフェ?珈琲屋さん?
今時って何ていうのでしょうか?

ちょうど近くに元町珈琲というできたばかり(3・31OP)
のお店へ。
IMG_5686
店内に入る前にまずビックリしたのが、
警備員がパーキングに一人常駐してることです。
二人で顔を見合わせビックリしながら店内へ入ると
これまたビックリでした。

シティホテルを思わせるような広い店内に生花が。
カウンター席とボックス席があり、空間を贅沢仕様。
軽く150坪?は、あると思います。

スタッフも結構な人数が居ましたし、
仙台って、凄いっすね。

ただ、気仙沼には気仙沼の良さがある!!!
東京にも仙台にもどこにも負けない良さがある♬♬♬
これをドンドン伸ばしていきたいなぁ。

って、今日はそういう話のブログではないか(笑)

ステキな場所で美味しく頂きました。

 


ページの先頭へ