BLOG 大将ブログ

披露宴

2015年11月12日(木)テーマ:ブログ

先日、お休みを頂いで初東京ドームホテルへ
行ってきました。目的は、当ブログにも度々登場
してるカズこと池永夫妻の披露宴で握ること。
カズはもちろんだが、なっちゃん(俺だけ通称なつ吉)が、
兄貴、兄貴と慕ってくれるので妹みだいにホント
メンコイんです。だが、一説には、寿司目当てという
説も否めないとか・・・。

マジかぁ〜〜〜〜!!!

おっさんになってくっとあれだけ出席してだ披露宴がウソの
ようにホント久々の披露宴だった。
池永夫妻の披露宴は、二人の人脈と人柄で全国から
300名もの方々が集結!
IMG_4991
ホント広い会場でしたが、幸せいっぱいで広い空間が幸せ感たっぷりで
何とも言えない幸せ感を満喫させて頂きました。って、幸せ何回連呼すんねん!

ホント池永夫妻の人徳そのものでしたね。
だから新富もお店休んでまで駆けつけで握らせで頂いだんですがね。

会場では、久しぶりに会うメンバーが多数で、
披露宴が始まる前がらテンション↑↑↑↑↑↑♬
HJPの小堀さんや甲斐國ー宮浅間神社の古屋さん、神社庁の渡邉さん。
島津山イベントでお越し頂いた凄いおじいちゃんの末田さん。
今回、東京ドームホテルの出張でこの方がいなければ
実現不可能だった久岡さん。本当にありがとうございました。

尾道がらは、ジョージやキャサリン。おひさー♬
恵比寿鉄板焼きのトモを始め、あこちゃんやぶちファミリー。
フラワーアレンジの宮永さんとも再会の固い握手♬
ひまりの二人とも久しぶり?の再会、その歌声にピアノのステキな演奏で
一緒にオープニングを飾ってくれたあいちゃん、着物で渋い演奏、
これまた久しぶりのサックスのフジボン
気仙沼唐桑に突然家を買ってしまういろんな意味で凄い
美鈴さんやデザイナーのヒデちゃん、気仙沼の知人よりも
良く会う笑顔のステキな足名夫妻や同じ東北出身の
幸代ちゃんのステキな着物姿、先日惜しくも判定負けだったが
次こそはのキックボクサーマッキーなどなどたくさんの仲間との
再会は、披露宴始まる前がら嬉し過ぎで幸せっすね♬

なかやま先生は、恵比寿の『新富ぶち会』でお会いしてから
なんで一年ぶりの再会♬
なかやま先生は、フラワースクールの先生なんです。
2011年の新富四谷イベントの時かけつけてくださったり、
昨年の事業再開の日には、ステキなフラワーを届けてくださったりと
大変御世話頂いてるステキな先生です。

〜なかやまれいこ先生〜
フラワースクール恵比寿 詳細はこちらから
IMG_4971

ナオは、俳優を辞めでもう立派な社会人!某巨大企業の一員どして
頑張ってる。立ち振る舞いをみれば人知れず頑張ってる姿を伺い知れるっすね!
IMG_4973
とまぁこんな感じで会場入りするも
ホントはかなりあせってんです、ハイ!
ただ、受付でお客さんの会場入りがちょっと押してだんで
遅れでだ段取りも何とか間に合い、一安心。

さてさて握り開始!!!

そして例によって
〜中略〜

披露宴も大詰めに差し掛かり
なんか凄い方が・・・。
お寿司をマシンのように作ってだんで
画像はないんですが、ホントわっつら凄いおじさん登場!

何が凄いって、一人で20以上?もの楽器を
演奏してしまう大道芸人さんなんです。
この方、野尻氏!
作芸人磨心と書いてサウンドマシン♬
楽しくてわっつらパワフルな御方。
真剣な話、何でもあの《ホワイトハウス》でも
披露した経験があるという事です。すげー!
ちなみに長年お付き合いのある会社の社長さん情報なので
間違い無し!凄いっすね!!!
***********************
作芸人磨心(サウンドマシン)
野尻氏
詳細はこちらから(youtubu映像になります)
***********************
会場が一番盛り上がっってましたね。
ホント楽しい時間でした♬

そしてそして、
一番注目を集めだ!!!うちの一つが
こちら!
IMG_4994

ん・・・、

IMG_4997

おおおーーーーっと、
まさかまさかの・・・、

本日の主役、新郎新婦にお客さんがみんな背を向けてる・・・

オーマイガーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

っていうのももちろん想定内♬

実は、このお客さんの携帯の先には、なんとなんと
朝の顔、全国どこにいってもどの世代でも
知らない人はいないでしょ!

という『ザ芸能人』が来てけで、歌を披露!
しかもこの歌には、ステキなストーリーがあるんです。

新郎がある難しい本と出会い、それに感動した新郎は、
著書、新婦の義父に曲をお返しにプレゼント。
その曲に義父が詩をつけてプレゼントのお返し!
曲に詩が付き歌になって、この日披露宴の場で
初めてお披露目。それを歌うのが、カズと普段がら
仲の良い『ザ芸能人』というストーリー。確か
こんな感じだったかと・・・
仕事しながらなんですんません。多分あってるど思う。

出来過ぎちゃうか〜!という位本当にステキな
この流れというか、ファミリーというか。

そしてステキな歌でした♬
もちろん、ザ芸能人の歌も・・・まぁまぁかな。
実は、何故か俺までこのザ芸能人と多少お付き合いさせで
頂いてるんだが・・・、だが、どうも俺に対して扱いが
雑過ぎるこのザ芸能人。だから、
歌は、何か褒めたくないので持ち越し!というお返しをする
ちっちぇー俺・・・。

丸山弁護士の乾杯の挨拶では、時間が押してるのに
散々しゃべったあと、乾杯を忘れでそのまま席に着こうどする
ハプニングもあるかと思えば、気仙沼チームが高砂へ。
全員紹介して頂き、その流れでなんとなんと
気仙沼がら持ち込みした『男山酒造の樽酒』で鏡開き!

個性溢れる本当にステキな披露宴でした。
改めであの披露宴で一緒の空間にいれた事に感謝っす。

そして、

カズ、なつ吉

改めで、結婚おめでとう♬
末永くお幸せに〜
IMG_4712


ページの先頭へ