BLOG 大将ブログ

連休1日目(前半)

2015年3月6日(金)テーマ:ブログ

しばらくご無沙汰しておりましたブログ・・・。
言い訳は、いろいろあるんだけんと要は、サボりです、はい。

という事で得意の近況報告!

先月、約20年ぶりに連休を頂きました。
2月23日がら25日まで。

@連休1日目
朝5時に出発し、いざ仙台空港へ!
目指せ『祝 初福岡♬』
福岡の地がら気仙沼へ支援に駆けつけでけだ
ハッピーライドへ事業再開の報告。約束したがらね!

キャナルシティに宿を取り、荷物を部屋へ。
ロビーで待ってだら、ハッピーライドリーダーの常田氏と
嬉しい嬉しい4年ぶりの再会におっさん同士、思わずハグ♬
挨拶もそこそこに表へ出るど・・・

☆なんとわっつら嬉しいサプライズ☆
IMG_3945
やばい・・・感動して泣きそうだった・・・
さすがリーダー!!あざーーーーっす!!!
IMG_3946
一緒に一枚。もう十分感動を頂いだのでこのまま
帰っかなど・・・、という訳にもいかず、スケジュールが押してるので
急いで車へ。

向かった先は、福岡市内がらやや離れだ
美和台公民館
IMG_3948
ここでハッピーライド主催『頑張っぺ教室』の先生どして
招いで頂いだ。東日本大震災、気仙沼の当時と今を題材に。
急なスケジュールにもかかわらず、多くの方々に来て頂いだ。
ありがとうございました。

90分時間を頂き、正直に全てお話させて頂いだ。
まぁ内容はともかく、素晴らしい時間を頂けて
本当に感謝です。

館長の原口館長を始めスタッフの方々に本当に御世話になりました。
ウェルカムカレーとサラダは、もうマジ絶品でした♬
IMG_3962
終了後は、記念撮影。皆さんとの出会いに本当に感謝です。
IMG_3961
いやー、ほんと最高の出会いと御縁と時間に本当に感謝っす!!

つづく


ページの先頭へ