BLOG 大将ブログ

コンペ

2014年12月10日(水)テーマ:ブログ

先日の休日、お客さんにお誘いを頂きゴルフコンペに
参加させで頂いだ。
そこの◯◯会のコンペは、大小合わせでもう300回を超えでる
素晴らしい会です。メンバーの方々は、皆さん昭和10年〜20年代の
大先輩です。

そこに40代の小僧が、大変御世話になってるお客さんの御紹介で
入会させで頂ける事に♬

それにしてもさすが大先輩、皆さんマジで上手いっす!
特にアプローチ! まぁ必ずピタっとベタピン!!!
勉強になります。

今回は、初参加どいう事もありオブザーバーどして参加。
スコアは、大波賞ものの『53・43』とまぁこれも実力!!
言い訳は、練習ができていないから!という事にさせで下さい。

前半は、ホント酷いプレーの連続で泣ぎでぐなったおんね。
昼食を挟んで、体を動かし素振りを随分重ねでイメトレ♬
なので後半はそこそこ良くなってきた。

まぁスコアも大事だが、今回はホント楽しくそして勉強になる
ラウンドだった。ありがとうございました。
うちも来年は、コンペを予定してるんで是非参考にさせで頂きます。

頂いた御縁と繋がりを大切に来年は、皆勤賞を目指して
参加させで頂きますので、今後ともよろしく御願い致します。

※あっ!言い忘れましので一応言っておぐけんと
やっぱりコンペ当日は『快晴』に近く、寒波が来ているのに
ウソのような天気でカイロ要らずのコンディションでした。
何が言いだいがどいうど、やっぱ『晴れ男』でした♬

まぁ根拠の無いどうでもいい件だけんとね。


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ