BLOG 大将ブログ

島津山レポ2日目(イベント1日目)

2013年11月16日(土)テーマ:出張・ケータリング

10月26日(土)
この日来て頂ぐ方々がまた凄い!

紹介は後ほど。

まずは、会場設営(^^)
とその横で何やら…

{C09E78E8-8F6E-4475-818D-A67F6981A6BD:01}

なんと今回のためだけにフラワーアレンジ!
しかも生けて頂いてるのが、宮永氏というお方(^ ^)

宮永氏は、帝国ホテルでも生けておられた凄い方ですって。
もうステキ過ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
$わっつらうまい気仙沼

今回は、寿司パーティーどいう事で和をイメージして生けて頂いだ。
もう最高!
{4F2A0ED7-433B-41F8-9EF8-41A960BE36BD:01}
お花に負げねーように頑張んねーば!
今回は、気仙沼オールスターにておもてなし!
マグロのバチ、モウカの星(サメの心臓の生)、マンボウ、マンボウの腸、一本釣りのカツオ、メカジキ、そしてフカヒレ!!
初めて召し上がって頂く方々がほとんどで、喜んで頂けた御様子でした。

 

残念ながらどいうが、仕事が始まるど写真が撮れない。
今回に限らずなんだが、いつもイベント時は、イベント前ど後にしか
写真撮れないんで悔しい思いをしてんだけんと…。

今回は、カズが素晴らしいブログにしてUPしてくれでるんで
是非こちらをご覧下さい(^O^)
ameblo.jp/kazumusic/entry-11657504712.html

自分の歴史ページの表紙を飾るんでねーべがっていうぐらいの
わっつら最高のイベントになりました!


ページの先頭へ