BLOG 大将ブログ

ヤナゲン大垣本店での嬉しい再会

2013年9月11日(水)テーマ:ブログ

今日初日!
初日だけんとわっつら良い出会いを頂いだ(^∇^)
そして、
『新富さん来るの楽しみにしてましたよ!』
どいうお客さんに来て頂いだ!

いやー、わっつら嬉しいっすねヾ(@^(∞)^@)ノ

広告見でビックリしたらしい!
『あー、来てるんだ!』と慌てで準備して来たらしい
ホント嬉しいです、感謝です

もちろん、商売だがら買ってもらえば嬉しいけんと
商売繁盛だけんと・・・
寿司屋の良いどごはそれだげではない!!
そして、俺が感謝してるどごも正にそごだね
寿司屋は、カウンター越しにゆっくりど会話やお客さんど
板前のやり取り、これが最高なんだね♫
俺はそこが大好きだし、仕事してでわっつら気持ち良い!

カウンターには、お客さん同士の繋がりも生まれる
カウンターには、人情が溢れでる
カウンターには、不思議な力がある
カウンターだからこその楽しみがある

正に今回のお客さんがそうだべね!
何が嬉しいって、気持ちが繋がる事

お寿司は、板前が気持ぢを込めで手で握る
そしてお客さんは受け取り手で食す(もちろんお箸もOK)
お客さんにこんな超ダイレクトに気持ぢを伝えられる
お寿司って最高!!!

震災後は改めで人がらお客さんがら心を学ばせでもらったし、
心の大切さを気づかされだ!
そして心豊かにさせでもらった
ホント感謝の一言です

もちろん、商売だがら儲げねーばなんねー
儲でねーば継続もでぎねー
継続でぎねーばお客さんも
もちろん自分も寂しいおんね☆

もっともっと腕も心もそして経営も磨がねーばA=´、`=)ゞ


ページの先頭へ