BLOG 大将ブログ

男気!

2013年6月10日(月)テーマ:ブログ

今日も元気いっぱい、頭皮さ太陽をわっつら浴びで
頑張ってだニコラスです!
イェイヾ(@^▽^@)ノ

そんな今日の午後・・・

とある場所で社長ど打ぢ合わせしてだ!
市内がらはちょっと離れだ場所で、川のせせらぎが
聞こえでくる静かな場所・・・
うーん、わっつら気持ぢいいね、心が和むおん(⌒¬⌒*)

『キャーーーー!!!』

何だ?何事だ?
社長も心配になり打ぢ合わせしてだ部屋がら声がした方を
覗き込もうどした瞬間、

『!!!ゴン!!!』

心配になり過ぎガラス有るのも忘れ・・・チーーン((((((ノ゚⊿゚)ノ
それでも心配になり、二人で悲鳴の方へ

社長『どうしたの?』
事務員さん『鳩が窓に激突したんです』
俺『えっ、鳩っすか???』

見だっけ、窓の下に何でもないよ!!!的なオーラを出していだような
態度だけんと明らかに鳩が豆鉄砲食らったような顔してだ!

俺『おめー、大丈夫が?』
鳩『だ、だ、大丈夫・・・、ちょっとびっくりした・・』

的な会話が・・・

鳩が窓に激突した直後の画像
見えるがな・・・

photo:01



こごって、裏がすぐ林っていうか森っていうか・・・

通り道で間違ってぶつかったんなら分がるけんと
俺の感覚でいうど・・・、どう見でもこの建物めがけで飛んできたんでねーの?
って鳩に聞ぎでぐなる・・・

何かの前ぶれか・・・
霊的現象か・・・
それとも芸人ならぬ体張った芸鳩だったのがな・・・

まぁその後、元気に飛んでいっったがらいいけんとね

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ