BLOG 大将ブログ

新富の今

2013年2月26日(火)テーマ:お店情報

少しずつだけんと進んできた(^^)
今日現在、図面の叩き台が決まって、厨房の配置等で苦戦中

場所は、契約はまだだけんとここで決まりそうな感じっすね(^∇^)

photo:01


再開を目指す上で、時間に制約があるけんと何とが今頑張っていがねーば!

現在は、ブラザーであっちこっち催事に参加してで来月はなかなかのタイトなスケジュールになりそうかな

それもこれも俺にとってはデカイ存在の方がいるおかげです

わっつら感謝です(^^)

時には振り返りながら、初心忘れず震災忘れず、そして上目指してね(^^)

そろそろ無職っつーのも飽ぎだし、男が仕事しねーっつーのはロクなもんじゃね~♫
なんてカッコつけで言ってる割には、頭ん中は、緑の絨毯とそのそばにある砂場でわっつらいっぱいよo(^_-)O

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ