BLOG 大将ブログ

小田急百貨店 オマケ話

2013年1月30日(水)テーマ:出張・ケータリング

なんとが上手ぐ言った?小田急百貨店町田店の全国うまいものと有名駅弁の催事

photo:01

 

その影の功労者、小田急百貨店町田店催事責任者のO氏。
各店舗の方々が口々に言ってだ!
『O氏は素晴らしい』って

朝は、店舗の方々より早く現場に入り準備が始まってる数軒のお店に一軒一軒ご挨拶(^^)
人柄溢れる優しそうなおじさんが滲み出でだおんね

本当にお世話になりました

催事をやる際、店頭にてお店の方以外の販売専門にやる女性専門?の職業がある
俗に言う『マネキン』

うちは、今回新富ブラザーズで参加したのでお願いしねがったけんとね

その他店補のマネキンさんが、俺らのお店の営業お手伝いをしてけだり、ご飯のオカズやおつまみを持って来てけだり、わっつら良ぐしてもらった(^-^)/
何嬉しいって、その気持ぢがわっつら嬉しいッスね\(^o^)/

いやー、出会いって素晴らしいね!
最高!
おばちゃんらどすっかり友達になったおんね

『いづが気仙沼さ旅行に来たらおらいさ寄ってけらいんよ!その時は、気仙沼のウンメーモノごっつぉすっからね!』
と営業を忘れないナイス?な俺…?

とまぁ、今回もいろんな出会いがわっつら有ったなぁ(^^)

FB友のレスで言ってだ
『出会いは、出て歩かないと会わない、会えない』と
当だり前だけんと、改めで勉強になった。そして感性鋭く、催事も勉強になった!

今回は、売り上げ以上にわっつら収穫があって、うぢらにとっては最高の催事になりました

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ