BLOG 大将ブログ

出張寿司

2012年12月26日(水)テーマ:グルメ

皆さんはXmasいかがお過ごしだったべ?

今年のXmasは、な、な、な、なんと
流され寿司&新富寿しのあの(どの?)新富ブラザーズが
来てけで出張寿司でXmasを楽しんだヾ(@°▽°@)ノ

いや~、自分で言うのも変だべけんと
わっつらうんめがった!!!

寿司最高!幸せ!!

どいう事で、皆さんんもわっつら美味しいもの食べで
楽しんだべけんとちょっと御紹介

photo:01



ジャジャーーン!この日は、後学のためにスパークリングワインど
お寿司に合う赤ワインで乾杯(‘-^*)/
ルネッーー・・・サンス・・・って(寒ッ)

photo:02



この日は、本鮪中トロ、アワビ、ビンチョウ

photo:03



シメサバ、サーモン、たこ

そして、これが激ヤバ!!!!
この画像手前何だが分がるすか???
『カツオ』っすよ!カツオ!!!
これが、気仙沼のカツオじゃぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:04



これ冷凍のカツオなんだけんと
わっつら美味しがったねこれ!!!
この時期、もちろん『生』はねーがらね
先日、仕事で地元気仙沼の方にこのカツオ使ったんだけんと
ビックリしてだおんね!

ほぼ頂き物でこんな立派なXmasになりました
遅くなりましたが、『メリーXmas!』

これは伊勢エビ!
普段御世話になってる方がら頂いだ
っていうが、伊勢エビ三匹って・・・すげー!

photo:05



美味しく、お刺身で頂きました
御馳走様でした

photo:06


もちろん、ケーキ大好き人間だしXmasだがら
ケーキもわっつら美味しく頂きました


ページの先頭へ