BLOG 大将ブログ

東京イベント番外編 vol.1

2012年11月29日(木)テーマ:告知・イベント

23日、この日は錦糸町のホテルへ移動。
この日は移動したら仕事は終了(^∇^)
ロビーで次の日の段取りをしてだら・・・あれ・・・
ロケバスが停車!誰が来たんだべが?って言ってだっけ、
『小柳ルミ子』が登場!とサプライズがあったものの
打ぢ合わせ続行。タイムテーブルの最終確認が終了し
いよいよOFFっす!

っていっても、時間がそんなに無い新富ブラザーズ。
実はこの日、楽しみにしてだ事が実現する日( ̄∇ ̄+)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁそれは次回のお楽しみどいう事で!
今日は待ぢ合わせがら、移動してる時に撮った
東京の奇麗なイルミネーションど東京駅を
ちょっとだげお楽しみ下さい。

いいっすね~、東京はXmas一色

photo:01



こんな素敵な場所を男2人で通過中・・・

photo:02



これこれ!
生で見でがったんだよねー!!!

photo:03



ん・・・。イケメンが東京駅に何を思う?

photo:06



『母ちゃん、俺東京でBIGになるよ!』

photo:04



新橋もXmasっすね!

photo:05



俺は、今年はシングルベル・・・って、切ないねー( ´(ェ)`)
なんてね( ̄∇ ̄+)しかも今、シングルベルなんて誰も使って
ねーし!!

どうですか、奇麗っすね。少しは楽しんで頂けました?

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ