BLOG 大将ブログ

オリジナル名刺入れ

2012年5月24日(木)テーマ:ブログ

じゃじゃーん\(^o^)/
御世話になってるGANBAAREさんにお願いしてだ名刺入れ!

photo:01


photo:02


無理言って奥さんに作ってもらっちゃいました。
へへへ(^O^)/わっつら嬉しいっす!
わっつらお気に入りっす!

全国的にも大好評のGANBAARE商品

店頭にもまだ並んでねーし、今の時点で持ってんのはニコラスブラザーズのみ(^O^☆♪

へへへ、わっつら嬉しいっす☆

photo:03


photo:04


大切に使わせて頂きます(^-^)/

ギャラリーには、新作も多数!
画像は今日無いけんと、スマホケースやショルダーの新作、そして今全国放送されでる何とがっていうドラマでも
使われでる気仙沼ホヤぼーやとGANBAAREのコラボ等、わっつら欲しぐなるような新作がズラリ!

週末はGANBAAREギャラリーへ!

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ