BLOG 大将ブログ

銀座柳祭りvol.1

2012年5月2日(水)テーマ:告知・イベント

一関での粋なイベントも無事終了。
いやー、あの桜は見事だったね!
天然桜吹雪もわっつら良がったっすよ\(^o^)/

photo:01


photo:03


photo:04



桜の絨毯がこれまたお見事!

と余韻に浸る間もなく、気仙沼に戻るど次の仕事が。
5月5日、6日の銀座柳祭りへ参加。
気仙沼市のお手伝いっす。
そこで配るノベルティの袋詰め作業を
約3000部!

photo:02


今回の銀座イベントは、気仙沼特産のカツオどメカジキの握り!
そして、八葉水産の特製シメサババジル風味も登場する\(^o^)/

これはいいぜ~
寿司は早い者勝ちなんだぜ~
しかも美味いんだぜ~
(杉ちゃん風)

人出予想は300万人超。
気仙沼がらは、大漁歌い込みや八幡太鼓の子供らもイベントに華を添える。

ハンパじゃない人だけんと、
皆さん銀座TSビルに足を運んでけらいん(^O^☆♪

銀座TSビル内カウンターで握ってる坊主頭の俺に『ブログ見て来ましたぁ』と声かげでけだら嬉しくて、
サービスしちゃうかもしれないんだぜ~!(上記はイメージです)

でも、杉ちゃん風に挨拶はしちゃうんだぜ~(^O^☆♪

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ