BLOG 大将ブログ

小便小僧

2012年3月30日(金)テーマ:ブログ

食事中の方は、食事終わってがら改めで読んで下さい!

FBにも掲載したんだけんと、前にテレビで見て挑戦してーなぁど思ってだんだよねー(^-^)/

photo:01


まさか、気仙沼で挑戦でぎるどは!
トイレに行ぐ楽しみがでぎだ。
っつーのもおがしいんだけんと、楽しみなもんは楽しみだがらしょうがねー。

オ◯ッコの量計れて、尚且つランキングにも参加でぎる優れもの。

photo:02


参加するには、一回10円のフィーを支払うだけ。

photo:03


photo:04


挑戦したい方は、屋台村でまずはビールだべね。ちなみに男性限定です。

この小便小僧が設置してある屋台村、
気仙沼市営駐車場近ぐのとこです。

…、しまった、大事な屋台村正面の写真撮ってくんの忘れだ( T_T)
んでも、気仙沼で1番にでぎだどごだし皆さんご存知だべおん。

ちょうちんがいっぺーあって賑やかだし、気仙沼湾に面してっとこだがらすぐ分がりますよ。

くれぐれもランキング上位に行きたいがらって、タンクにわっつら貯めで身体壊さないように!

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ