BLOG 大将ブログ

地震予知

2011年8月22日(月)テーマ:ブログ

今回の震災を経験して得たものがわっつら
あるんだけんと、その中の一つに
『地震予知』がある。
知らねがったんだけんと、そごそごいるんだね~
地震予知してる人。
現在は、『かずさん』という方のブログを
拝見中。

その方々の予知ブログを気をつけで
見るようになった。
俺…懲りずに油断すっからね~。
だがら、いろんな反省を生がすためにも
自分用警戒ツールどして活用させでもらってだ。

まぁ、予知ブログに頼って警戒してるあだり
反省でぎでねー!のは内緒っつー事に。

その方のブログによるど、数日中に『震度5』程度の
地震が数日中に来る可能性があるらしい。

まぁ信じる信じない、使い方等は人それぞれだけんと
警戒しておくに越した事はねーべがらね。
予知が現実になんねーばそれで良し!!
現実になったら参考になったっつー事で良し!!

前にも当ブログ内で言ったけんと大事なのは、

『その時に大切なものを失わない事』

っつー事で、油断してるあなた、
ここ数日も!注意しておぐべしね(^-^)v


ページの先頭へ