BLOG 大将ブログ

4ヶ月ぶり

2011年7月26日(火)テーマ:ブログ

今日、警察に行って来た。
見だ目悪いがらでも、違反した訳でもねーがらね!!

遺失物届け出してだがら、昨日警察がら電話来たった。
流されでだ金庫が見つかったって♪ヽ(´▽`)/
ゼンコは何ぼも入ってねがったけんと、
親父の写真も一枚入ってだ♪

いやー、よがったよがった♪
やっぱ日頃の行いがいいがら出できたんだべな!!
ボランティアやりながら、警察に市役所に金庫が
あっちさこっちさあるよって何回も電話したおんね!

どごの家庭でも大切な物だがらね!!
人に良ぐしておげば、おらいの金庫も出でくる
可能性がちょっとでもあがっかもなんていやらしい
ごども考えだり…
まぁでも、結果人のために少しは役に立ったべがら。

ちなみに、おらいの店がら4~500m 離れだどごの
水道事業所の敷地内にあったらしい。
ゼンコも入ってねーがら大分転がったんだべな。

それにしてもよがったよがった♪

$わっつらうまい気仙沼

これ↓は、百円札!
人物は、『板垣退助』
$わっつらうまい気仙沼

$わっつらうまい気仙沼


ページの先頭へ