BLOG 大将ブログ

ありがとう柏崎!

2011年7月18日(月)テーマ:ブログ

ロケ、イベントど何とが終了。
あっという間の三日間だったなぁ…
今回もいろいろ出来事があり、いろんな出会い
があった。

15日は、鹿折小学校の子供達にわっつら
元気ばもらった(^-^)俺の顔見れば
『こんにちは~!!』ってでっけー声で子供達が
みんな挨拶してけだ。
寿司食べ終わっと、
『おんちゃんごちそうさま~♪』
『お寿司のおんちゃん!美味しかったよ~』とか、
『また来て握ってね~』とか。

鹿折小学校の後輩達よ、おんちゃんは幸せだぞ!!

そして、何回も何回も打ち合わせをしハプニングにも
負けず熱い気持ちで番組を作ってくれた
TBSスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

16日、17日、中越沖復興イベント。
水戸部さん、比角コミュニティセンターの皆さん、
そして割烹いなほさん、ありがとうございました!
大変お世話になりました。

今回もいろんな方々ど出会えで本当に嬉しがったっす♪
柏崎の方々は本当にみんな優しい方々ばっかり!!

まぁ多少のハプニングはあったけんと、
終わって見れば良い思い出だべおん。

$わっつらうまい気仙沼

バンド、よさこい、そして気仙沼の浪板虎舞い♪

$わっつらうまい気仙沼

何回見でも、どごで聞いでも気仙沼の太鼓ど虎舞いは
カッコいいなぁ!!

$わっつらうまい気仙沼

柏崎でも取材受げでちゃっかり載っちゃいました。

$わっつらうまい気仙沼

夜は、キャンドル。
綺麗だったなぁ(*v.v)。。。

$わっつらうまい気仙沼

この先には…

$わっつらうまい気仙沼

$わっつらうまい気仙沼

残念ながら…夕日が沈むどごは見れねがった。
そいずだげが心残りだけんと、今度は是非
旅行でだべな♪

※石渡さん、千葉さん、シャデさん、
イベント、運転お疲れ様でした。
ありがとうございました!

今度是非、
到着編、ホテル人災編で一杯やるすぺ(^_-)≡★


ページの先頭へ