BLOG 大将ブログ

変わった虹

2011年5月3日(火)テーマ:東日本大震災

mixiネーム『ロミモモさん』がらわっつらいっぺー支援物資を頂きました。本当にありがとうございました。

東日本大震災は、らずもねー(わっつらと同じ意味)震災だった。んでも情報、気持ち、行動、勇気、そして人!!これらの点ど点がどんどん線になっていぐ!そして支援、支援物資ど形を成していぐ姿は正に

『絆』

だね!!これだげの絆があれば、ぜってー頑張れるし震災に負げる気がしねー!!
今も博多がら被災地目掛げで頑張って走ってる同志がいる。
渋滞で余計疲れっぺけんと安全運転で頑張って欲しい。

今日はそんなみんなの気持ぢど行動の塊が別な形になったような光景があった♪

明日がら生きる事、ボランティア、気分転換に遊び!!
一生懸命頑張っぺね♪ヽ(´▽`)/

Android携帯からの投稿


ページの先頭へ