BLOG 大将ブログ

国家試験不合格発表閲覧之地

2024年2月22日(木)テーマ:ブログ

世の中にはおもろい方々が
ホントたくさんいます。

ぼくもおもしろいことは
大好きです。
素人ながらにそこには
なかなかのアンテナを
立てているつもりです。

そんな中、
あるニュースを見つけました。

=====

NHK 盛岡放送局
【医師不合格の石碑】
↓  ↓  ↓

コチラから

=====

これは行かねば!!

めちゃくちゃおもしろい!
そして何より
めちゃくちゃかっこいい!!

=====
リンク:読売新聞 オンライン

詳細はコチラから

=====

こういう方、ホント大好き!
尊敬してます。
石碑見て感動したのなんて
初めてかも(笑)

この行動力!!
リスペクトしかない。
ホント行動力がスゴイ!!!

大事にしている思いの一つに

【失敗はプロセスでネタになる】
があるんですが、
言葉はあっても
やはり軸になるのは
行動そのもの!

ぼくみたいなのが言うのは
簡単なんですが、やはり
行動する!ということが
1番難しいところ。

それをめちゃくちゃ体現している
松井元哉先生がホントかっこ良くて
ステキ過ぎる!!!

=====

リンク:NHK 盛岡放送局
詳細はコチラ

=====

こんなめちゃくちゃ
イケメンな不合格って
あるんですね!

こういうの
ホント
ど真ん中なんです!

たくさんの気苦労が
あったと思います。
たくさんの思いも
背負ってたと思います。

いやー、
めちゃくちゃおもしろくて
ホントかっこいい!!!


ページの先頭へ