BLOG 大将ブログ

近況報告

2023年9月21日(木)テーマ:ブログ

早いものでもう9月も後半突入です。

知れっと日常と変わらない感じを
出しつつ久しぶりの投稿感を
必死に隠そうとしている
すし屋の大将です。

ご無沙汰しておりました。
皆様、変わらずお元気
だったでしょうか?

ぼくはというと
今のところ元気に
生存しておりました(笑)

久しぶりの今日は、
8月に投稿がなかったので、
8月をメインにした雑談回です。

さらっと書いていくので
さらっと適当に読んで頂ければ
幸いです。

============

各地で様々な記録が更新されたあつい夏。
今年は、気仙沼みなと祭りがフルスペックで
開催され文字通り暑い熱い夏となりました。

まだまだコロナ的な感覚が残ってはいるものの
祭りやイベントが次々と開催され
動きが出てきたように見受けられます。

そんな中、8月はうれしい仲間が
お店に遊びに来てくれました。

年2~3回会う仲間から
6~7年ぶりの仲間。
いつでも何回でも仲間との再会は
うれしい限りです。

ということで、

次回は、愉快な仲間たちとの
再会の一部を少しづつ紹介して
いきたいと思います。

気仙沼は、
ようやく暑さ一段落と
言った感じで秋が実感できるような
気温になってきました。

まだまだ残暑厳しい地域もあるかと
思いますが、水分補給をしっかり。
元気に乗り切っていきましょう。



ページの先頭へ