BLOG 大将ブログ

嘘のようなホントの話

2021年5月1日(土)テーマ:ブログ

地球最後の日にお寿司を食べていたいという会話から、その時握りますよ!!
さすが新富大将!!!男気ある〜!!! あれ、待てよ・・・
ということは僕にとっても最後の日なので、舌の根も乾かないうちに
前言撤回しようと心揺らいでいる寿司屋の大将です。

__________________________________________________

昨年、ある動画をブログ内に掲載しました。その動画は、
【ある定休日の過ごし方】という題名で、なんてことのない家の周りを草刈りしたり
木を切ろうとしている動画です。(参照記事はコチラから)

色々シーズンインなので、嬉しいのと悲しいのと・・・


■聞けなかったエンジン音            

今年もこの時期がきました。草刈りシーズン到来ですね。
今年は、手付かずにしてきた竹ぼうぼうのところへすでに励んでおります。

シーズンといえば、
前述した通り、昨年ブログ内に家の裏を草刈りしたり、木を切ろうとする
なんてことない動画を掲載しました。

__________________

木を切るためにチェンソーを出して来て、『さぁ切るぜ!切ってやるぜ!!』と
意気込んでいた新富マネージャーでしたが、エンジンがかからないというまさかの不発・・・

その様子を見ていた悪どい新富大将は、格好のブログネタと言わんばかりに
急いで撮影開始。結局エンジン始動ならず・・・で。。。。
結構、お年を召しているチェンソー様なので、エンジンかからないのは、
ある意味しょうがないかなぁと話していたところでした。

〜ブログ掲載1ヶ月後?〜

な、な、な
なんとなんと、
新富兄弟の窮地を知ってか、謎の新しいチェンソーが宅急便で贈られてきたんです(驚愕!)
いやいや、なぞでしょ!なぞ過ぎるでしょ!!!

IMG_9996

大将:『チェンソー、届いたけど注文したの???』

マネージャー:『いや、してないよ』

大将:『じゃぁ、このチェンソー・・・、何・・・???』

マネージャー『知らん・・・。どういうこと???』

 

なぞ

 

壊れたチェンソー動画をブログに掲載すると新しいチェンソーが贈られてくるという
新システムか???(便利過ぎるだろ!!嬉しいけど(笑))

それとも大将ブログは、超ハイスペックブログで自分でも知らない間に
システムが組み込まれていて、壊れると誰かが届けてくれるシステムのなのか??
(フェラーリ壊れましたけど)(そういえば、ランボルギーニも壊れてた)

それとも 新手の勝手に送りつけ詐欺か???
(もう使っちゃいましたけど・・・)

IMG_9989

(マネージャー、危ないぞーー!)

 

それともこの新しいチェンソーを使って、何か面白い動画作りやがれこの野郎!
という謎のメッセージか???
(とりあえず、初始動時にキレ過ぎて、マネージャー、手まで切りました)
(動画、画像は、エグいので勘弁してくださいませ(汗汗))

IMG_9991

謎は深まるばかり・・・
でも、なんか面白そうなので、使ってみた。

題して
『チェンソーが壊れた動画をアップしたら、謎のチェンソーが贈られて来たので
使ってみた』

世の中、時代が変わったとよく耳にしますが、確かに変わったなぁ(笑)

 


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ