BLOG 大将ブログ

漁師鉄板焼き はまらいん一行

2018年7月31日(火)テーマ:本日のお客様

東京から気仙沼へ友人が視察に訪れた。

6人で訪れたのは、リアスキッチンはまらいんから改名し現在は、

『漁師の鉄板焼き はまらいん』御一行。
#はまらいん詳細はコチラから

恵比寿に3店舗を構える代表のトモを始め若手が活躍する
勢いある楽しいお店だ。
IMG_4803
ひょんなことから2店舗目の『はまらいん』のオープン時に
鉄板焼き屋さんでお寿司にお刺身という謎の楽しい会が開かれ、
交流が始まる♬

あれから4年かぁ・・・。

はやっっ!!!

今回も忙しい中、時間を作って気仙沼入りしたメンバー。
ホントお疲れ様。

気仙沼で活躍する4名も合流し、みんなでシェア。

#ケーキの似顔絵でも有名な小山菓子店の小山君。
ホームページはコチラ

#NPO法人ピースジャム代表の佐藤賢。
ホームページはコチラ

#男山酒店、HIROKI。
ホームページはコチラ

#ラジオパーソナリティーやシェアオフィスco-ba運営、
医療施設内等、多様な活躍をするアッちゃん♬
co-ba詳細はコチラから

みんなで繋がっていくのは、かなり楽しいっすね。
それぞれ KOI メンバーなので、4名誰と話しても
かなり有意義な時間を過ごせるところがすごい!!!

一緒に飲む時間はなかったけど、
今度時間つくって一緒に飲もう!

こちらからもまたお邪魔させてもらうね。
気仙沼来てくれてありがとう♬


ページの先頭へ