BLOG 大将ブログ

広がる出会い

2018年6月22日(金)テーマ:ブログ

一つの新しい繋がりができた。

彼女は、シンガーソングライター
三輪智可氏

***************
三輪知可(みわともか)
オフィシャルサイトはコチラから
ブログはコチラから
***************

35206649_1561822217261176_4663156240782721024_n
ホテルロビー朝7時に待ち合わせ。
岩井崎龍の松プラス我が母校・安波山と4人でプチ観光ツアー開始♬
限られた時間の中で二つに絞り想いを伝える。

美味しく味わう♬
楽しむところはしっかり楽しむ♬
伝えるところは、しっかり伝える!

現状が全部気仙沼なので、都合の良いところだけではなく
しっかり伝えるを心がけている。

気仙沼をきっかけに防災意識が少しでも高くなることを
願う。自分は震災前、当事者意識が薄かったのでそちら側の
気持ちはよく理解できる。

なので、そこを逆手にとって上手く落とし込めるように
伝えきることができたらと思うが、やはりなかなか難しい。
難しいが、いつどこで遭遇するかわからない自然災害時に
対応できるきっかけになればと思う。

しかし三輪氏は、寒い早朝にも関わらず真剣に向き合い
耳を傾けてくれた。
気仙沼に来てくれて、ホントありがとう!

今回は、彼女の歌声をゆっくり聞かせてもらう時間はなかったが、
紆余曲折、大変な思いもしている彼女だからこそ、
どう楽しませてくれるのか、彼女の歌声に触れる機会を
楽しみにしたいと思う。

 


ページの先頭へ