BLOG 大将ブログ

shintomiスタイル

2018年1月28日(日)テーマ:shintomiワークショップ

先日、WS的な飲み会を開催しました。
IMG_3957

人選は、自分が思う知的で感性豊か、建設的に話を
進められそうな方々の6名です。
という立派な文句を言ってますが、要は、自分が飲んでみたい人を
勝手に呼んで勝手に飲んだだけです。

ただ、普段マネージャーとしている二人WSが良いのか悪いのか、
悪ければどこを改善、もしくは進化させれば良いのか???
という話し合いを建設的にできそうな感覚の持ち主を人選。

自分らが日々している事の確認と第三者との
意見交換というかなり楽しい飲み会でした。

結果、ヤバ過ぎです!!!

斬新な角度からの意見や新しい発見、
お酒が深くなるにつれ皆さんのノドチ◉コがこんにちは常態♬

お酒の楽しさを再認識しました(笑)

今回のテーマは、《気仙沼》と《価値》です。
今後こういうWSを通じて、色々変化するキッカケにしていこうと
思います。

こういう場を通して、新しい繋がりの場になったり
新しい発見のきっかけになったら楽しいと思っているので、
ドンドン加速させていきたいと思います。

この流れでいったら、バーshintomiがオープンしそうな感じです♬
多分、オープンします(笑)♬

 


ページの先頭へ