BLOG 大将ブログ

2018年スタート

2018年1月1日(月)テーマ:ブログ

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は、少しづつの変化に留まってしまいその後の
行動へ結びつけるのに時間を要したというところが反省点です。
むしろ、アイデアの10分の1も行動に移せなかったのでは
ないでしょうか。。。。。

暮れにかけてちょっとバタバタ感満載でしたので、
新年の挨拶時に振り返るという変な新年一発目のブログですが、
お許しください(笑)←笑を入れれば何でもOKとは思っていません

人ごとに言ってますが、要はやるかやらないか!
言い訳しても結果的に行動していないという事に
変わりはない訳です。

今年は、持ち前の機動力を活かせる環境造り、即ち
《行動力》を発揮していきたいと思います。

発揮します!
これが、今年の目標です。ここで宣言しておきます。

行動するという何も難しくないことが、凄く難しい昨年でした。
意外と《行動する》って、簡単なようで難しいんですよね。。。
正確にいうと自分で難しくしているですが・・・。

アホか!!!ですね(笑)

まぁ昨年のことなんであまり気にせず
今年、行動すれば良いだけです。
シンプルにいきましょう、シンプルに。

はい!
という事で、今年一年頑張って参ります。
寿司屋のブログですが、楽しいと思える事中心に
発信していきますので、お付き合いよろしくお願い致します。


ページの先頭へ