BLOG 大将ブログ

オススメです

2017年10月26日(木)テーマ:ブログ

芸能関係等の旬の記事を掲載するのは遠慮していました。
様々な思いや意見等あると思いますが、
自分の中にもいろんな思いがあります。

しかし、
見えない何かに気を使って遠慮するのは、
ちょっと違うと考えます。

自分なりの感覚等で、楽しく時には有益??になれるような
ブログにしていきますので、よろしくお願いします。

『革命のファンファーレ』
IMG_3487

お笑い芸人?西野氏のビジネス書です。

絵本作家でもあります。私らが知らないところでもっと
たくさんの仕事や肩書きを持っていると思います。

@西野氏曰く、肩書きはどうでもいいらしいです。

絵本や音楽、その他諸々、必ず著作権という自分の権利を
守る手段の一つがあります。
特に芸能世界ではよく聞きますね。

@西野氏曰く、どうぞお好きにだそうです。

西野氏の絵本『えんとつ町のプペル』、著書等、
小さな自分の力ですが応援しています。

西野氏を応援するきっかけになったのが、コチラ
ブログをリンクしておきます。

2013年
人生の師と勝手に仰いでいる小堀氏と出会いました。
ハッピージャパンプロジェクト(HJP)の理事長です。
ご縁を頂きパーティーで寿司を握りにいったのに、
初めましてから12時間後には、何故か渋谷センター街で
ゴミ拾い。

初めての経験でした。
人生何が起きるかホント分かりません。
まさか寿司握りに行って、トング握ってゴミ拾いとは(笑)

HJPの活動の一環です。
もう何年も月単位で継続的に行っているボランィア活動です。
これは、楽しかったですし、綺麗になるので気持ちもいいし、
いろいろ感じる事ができたので最高でした。

しかし、西野氏は、また違った斬新な角度からの
斬新過ぎるアプローチでゴミ拾いに参入。
これは、正直いろいろビックリしましたし、すげーって。。。

詳細はコチラから

美味しいという感覚が、様々なシチュエーションで
多種多様あるようにゴミ拾いというか物事全てにおいて
色々なんだと感心しましたし、この出来事は、
ホント勉強になりました。

そこからですね、
『西野亮廣』という男に興味を持ち始めました。
今でもファンではないです。もちろん信者でもありません。

でも、興味はあるし尊敬もしています。
勝手に一緒にいつか飲めたらとも思ってます。
5〜10人位の濃いメンツを揃え、小さなイベント的に
三陸の魚と地酒でアホ話に華を咲かせたいと考ると
楽しかったり♫

ん。。。

ん。。。

これって、ファンか。。。

ファンってなんだ???

・・・検索中〜

『ファンとは、特定の人物や事象に対する
支持者や愛好者のこと』

少しだけファンかな(笑)
んー、ファンというのとちょっと違う気がするけど。

考え方、表現力、行動力、発想力、求心力、その他多数、
全てにおいて西野氏は、変態レベルです。でも、
変態のファンになるのはイヤです♫

影響力強過ぎなのです。
素直に凄くPowerもらったり、きっかけをたくさん頂いてます。

凄い男だと思います。
IMG_3490
まぁでも西野氏に限らず、目標に向かって突き進んでいる人は、
本当に素晴らしいですね。

それよりも
自分の好きなアングルで好きな場所でかっこつけて本の
画像撮ってるし。

やはり・・・ファン・・・なのか・・・。
残念。。。

あっ、

本の帯に『たちまち10万部』とありますが、
どうやら自分の買った本が、、、

なんと、、、

なんと、、、

 

99,999冊目の本!!

ではありませんでした(笑)


ページの先頭へ