BLOG 大将ブログ

東京出張4日目(前編2)

2017年7月8日(土)テーマ:出張・ケータリング

今日は、時間的に忙しいのでドンドン行きます!

もっと池永夫妻といろいろお話したいところですが、
マンションを後にします。

次に向かう先は、都内某所。
新婚ホヤホヤの花嫁さん阿川さんとお約束です。

阿川さんとは、銀座のイベントで出会いました。
カメラがあってもなくてもそのままのステキな阿川さんです。
御人柄ですね、新富とも気さくにお付き合いさせて頂いております。

ご多忙の中、急でしたが、奇跡的に時間を頂けました!!!
ホント無理言ってすいません。

早速、
『62円ハガキの価値を創造する』
新富ミッションを説明します。
IMG_2666

半年ぶり?の再会にたくさんお話はありますが、
せっかく頂いた貴重なお時間です。ミッション優先で進めます☆

もちろん、快諾して頂き、少ない文字数ですが、
阿川さんにもしっかり記入して頂きました!

ありがとうございます!
とまでは良かったんですが・・・、

ここで、まさかの故意的なアクシデント発生!!!

なんとなんと、阿川さん!

大事な大事なミッションのこのハガキに

万歳をしているご自身をモチーフにしたイラストの落書き・・・。

止めても止まりません!
阿川さん、強し!!!

とはいえ、これも流れなのでしょう♫
多分、このハガキにイラスト入りは、うちだけでしょうね。

だったら、『有り』ですね(笑)
このイラスト入りハガキ、新富らしい一枚です。

御多忙の中、お時間頂きまして、本当に
ありがとうございました。

またたくさんのお土産まで頂いてしましまして
本当にありがとうございました。
例のタッパは、中身をしっかり御入れしてお返し致します♫


ページの先頭へ