BLOG 大将ブログ

激励会

2016年6月27日(月)テーマ:ブログ

今年もいよいよ迫ってきました。
夏といったらやっぱり『高校野球』ですよね!

自分もOBの方々から熱い応援を受け、甲子園目指して
仲間と共に白球を追いかけました。今では、最高の
人生の宝物ですし、高校野球で学んだ事は、社会人に
なっても凄く活かされていますので、監督を始めOBの方々、
親、仲間等、高校野球をさせて頂けた事に本当に感謝しています。

夏の甲子園地区予選が開催されるので、毎年恒例の
母校『気仙沼向洋高校』野球部の激会がありました。
※自分の時代は、『気仙沼水産高校』
画像は、後輩のFBから勝手に拝借♬
13501976_653971398088046_3050369939185773183_n

自分は、仕事で出席出来ませんでしたが、
後輩達には、ぜひぜひ悔いの残らないよう熱い夏を
一生懸命楽しんでもらいたいですね。

母校は、100年以上の歴史ある高校で
震災前は、海の近くにありました。
被災し、大変な環境ではありますが、OB会の熱い応援もあり
室内練習場など雨でも雪でも土の上で練習出来る環境を造って
頂いてます。

自分は、なかなか応援しにいけてませんが、
現在の母校監督が、自分らの時のキャプテンという事もあり
できる範囲、頑張って応援していきたいと思います。


ページの先頭へ