BLOG 大将ブログ

近況報告的な

2016年1月24日(日)テーマ:ブログ

新年明け過ぎましておめでとうございます♬
っていう、新年の挨拶ではないんですが、
今年は、どんなステキな出会いがあるか、
どんな年にして行こうか楽しみっすね。

お店の目標どしては、『売上げを上げる!』
ハハハ、当たり前か、頑張ります。
気仙沼だからこそ、新富だからこそのお寿司で
喜んで頂けるよう精進致します☆

個人の目標どしては、『結婚する』
ハハハ、急には、一人では無理です。最近、風速が増してきてるので
そろそろ?真剣に!というか、いつも真剣に考えてます☆
まぁでもなるようにしかならないので、こちらも合わせて頑張ります。

出張は、来月から始まります!
今のところ月1ペースというところです。
昨年は、『国連防災世界会議』の場で、海外のVIPや要人の方々を前に
大変光栄な場に立たせて頂きました。
(国連防災世界会議詳細は、コチラから)
そして、日本の首相の冒頭の挨拶で、なんとなんと

『流され寿司』
『気仙沼市』

を御紹介頂きました。あれにはビックリでした!

今年は、同じ被災地岩手県がらの要請が有り、
『同じ境遇ですが、頑張っていらっしゃる流され寿司さんに
是非握って頂きたい』どいう事でした。
これは、わっつら嬉しいッス♬
こういう気持ぢを頂けるどこちらどしても
答えない訳にはいぎませんね☆☆

3月には、久しぶりの東京出張です。
詳細は後日改めで報告します!が、この3月の出張、
新富にとっても自分の人生にとっても間違いなく
深く刻まれる1ページになる事でしょう!
気仙沼を発信するどいう点に置いでも微力ながら
貢献でぎる、そんな出張になりそうです。

本読んだり、いろいろ勉強して!
バカではないんですよ!やらなかっただけで???
なら、今から勉強です♬今からでも遅くない!!!
何でも『やろうと思った時がベストなタイミング』なんです☆
という事にしておいで、優しく見守って下さい。

5月、6月まで出張を頂いでました。
お店の休み等を調整しながら、今の新富にでぎる範囲で
頑張ってきますので、応援よろしくお願い致します。

今年も新富はもちろん、流され寿司どしても
頑張っていぎます。
街どが、どっかで見かけだら、『アッ!あのピカピカ頭のハゲ、新富だ!』
と指刺して、声でもかけて下さい♬


ページの先頭へ