BLOG 大将ブログ

ナオを囲む会in気仙沼

2016年1月11日(月)テーマ:ブログ, 本日のお客様

気仙沼に来るど必ず新富を楽しみにして
来てける奴がいる!森田直幸、元俳優。

ナオどの一番最初の出会いは、震災数ヶ月後。
ある市内の施設で出張している時だった。
『新富!ちょっと上に来い』ど呼ばれ、行ってみるど
そこには若い青年が数人。

『おめー、この中に知ってる人いるだろ?』と問いかげられで
青年達を見るもみんな初対面。

すると、

『おめー、NHKの朝ドラ好きだって言ってだよなぁ』
と言われるも途中で、
『あーーーーーーー、鉄兄だぁ!!!!!!』
とビックリしたのが、初対面だった。

尾道を舞台にしたNHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』の
主人公の兄貴役でも大活躍してだ鉄兄が、ナオでした。
まさか気仙沼にいるどは想いも寄らず、マジでビックリだった。

その後は、人懐っこいナオは、鈴木さん鈴木さんど親しぐ
してくれるんで、今ではすっかり大の仲良し♬
IMG_0358
画像は、震災後初めで出会った日にそのまま飲みに行った時のもの。

そんなナオは、子役がら大活躍してで芸歴も長い。
しかし現在は、俳優を辞め巨大企業の立派な社会人!
そんなナオは、社会人になっても継続して何か自分に出来る事を!
と気仙沼に継続的に来てけでる。

昨年、12月にも忙しい中時間を作り、気仙沼入り。
こんな良い奴見だ事ない♬
ナオの人柄にみんなも大集合☆
IMG_5199
深夜まで飲んで飲んで、ホントわっつら楽しい時間だった♬

いろんな支援の形があるど思うけんと
人と人がどれだけ同じ時間を共有できるかが、
俺は一番大事なんだど思う。

飲んでる最中、小山君がお約束の
『明日、5時に起きて釣り行く?』
これは、もう気仙沼名物、酒席名物、名台詞だな♬
ちなみにこの時点で軽く丑満時は過ぎでるし・・・。

んでも、小山君もどうしても釣らせであげだいどいう
熱意にナオも笑顔で『行きます!』

自然相手の釣りだもの絶対釣れる!は無い!

が・・・、

やはり持ってるナオは違う
IMG_5179
さすがナオ!!!
見事、40cmのアイナメゲット〜〜〜〜〜〜〜♬

俺も5時に起きて『頑張って釣ってこいよ〜』ど
LINEしてそのまま二度寝。
その後、ナオど小山君がらLINE攻勢があるものの〜zzz。。。

ナオが『鈴木さ〜ん、9時には気仙沼出発しないといけないんで』
という事で、一足早くナオが釣ったアイナメを小山君が新富へ。
釣らせだ小山君にも賞賛を送り、アイナメを預かる。

初めて大魚を自分で釣った記念にと
速攻でお刺身♬
IMG_5187
やっぱりね!そりゃぁ美味いっしょ!美味くないはずがない!!
ナオの目の輝きが違うおんね♬

また気仙沼で仲間ど共に良い思い出でぎだね。

しかし、深夜まで飲んで、睡眠少々で釣りに行き、
釣ったナオも凄いし、釣らせだ小山君も凄い!
気仙沼の仲間、ホント最高っすね!!!!!

ナオ、気仙沼来てけでありがとうね♬

追伸:ナオの名誉のために言っておきますが、
『怖い』との理由で、えさは付けられず、釣った魚は触れず。
女子力満点のナオでした。俺って意地悪♬


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ