BLOG 大将ブログ

2016年

2016年1月5日(火)テーマ:ブログ

新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって幸多き一年、よりステキな一年に
なること祈念致します。
そして、自分もステキな一年にしていきます!

本年もよろしくお願い致します。

という事で、遅ればせながら新年の御挨拶、テヘ♬
『テヘ』って、新年早々キモいアラフォーおっさんの
台詞はおいといて・・・

皆さんは、どんなお正月をお過ごしでしたか?
自分は、元旦にあんこ餅どくるみ餅、お雑煮を食べ
お正月を満喫?満喫♬
なんでだが知らねーけんと昔っから、餅入りお雑煮は
食べません!自分の中では、餅がinしているお雑煮は
無しなんです、ハイ☆

〜まぁどうでもいいネタなんで次へ〜

という事で、元日は、午後がら仕事!
お店はお休みを頂きまして、シャデど二人
仲良く次の日の仕込みど段取り。
正月早々がら、ハゲのおっさん相手にするシャデは
正に痛恨の極み♬

ハハハー、しょうがないので諦めましょう!!!
そしてこのまま元日終了・・・。
ハハハ・・・ハァ・・・

まぁ、飲食店のお正月なんて
こんなもんさ!
でも安心して下さい♬

・・・、

昨年のネタなのでこれ以上続けません!

今年は、もうすでにいろんな出会いの予約が
入ってきてで、皆さんに良いご報告がでぎそうです。

読者の中には、『おーーーー、大将!とうとうかぁ〜』
なんて思った方もいらっしゃるのでは????
実は、

実は・・・、

実は、仕事での出会いで異性との出会いでは
ありませんでした、テヘ☆(←キモい)

出会いは、本当に嬉しいっす♬
御縁は、本当に感謝です。
正に正に神様がらの贈りものですね。

一つ一つ丁寧に一日でも長くお付き合いさせで
頂ける事がハッピーに繋がっていくと信じでます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

そしてそして、今年は目標どいうか、挑戦する方向性が
少しづづ明確になってきました♬
現段階では、まだ公表でぎるレベルではないんですが、
もっと明確になったら必ず公表しますので、少々?お時間を。

目標は、公言していがねーどね!

#気仙沼を知ってもらうには?
#気仙沼の魅力とは?
#気仙沼の魅力をどう発信してインバウンドさせるか?
#気仙沼の楽しみ方?
#どう繋がっていくか?

まだまだなんだけんとこの辺を詰めでいげれば
もう少し見えでくるかなぁ・・・。

気仙沼を楽しい街に!
もちろん自分も楽しむために!
分かり易く明確に!

まずは、一歩♬


ページの先頭へ