BLOG 大将ブログ

母校(鹿折小学校編)

2015年11月25日(水)テーマ:出張・ケータリング

本日、振替休日のためお休みを頂きます。

そして、この休日を利用して母校へ行ってきます。
IMG_5070
実は、光栄にもこの会に御声をかけて頂きました。
子供達のたくさんの《ありがとう》が詰まったこの会で
お手伝いさせで頂けるなんて、こちらどしても
本当に感謝です。

こんな新富兄弟でもお役に立てるのであれば
御世話になった母校へ恩返しする有難い機会です。
実は・・・、新富兄弟、社交辞令ではなくて
本当に御迷惑をたくさんかげだ悪ガキでして・・・。
なので、真剣に恩返しで頑張ります。

いっつも仲良くしてる先輩がら言われるんです。
『おめー、ようやぐ普通になってきただげだがらな!
なんか、昔悪い人がちょっと良い事するどすげー立派な人間に
なったような感じで世の中言ってるけんと、普通だし。
昔がら立派な事してる人より
目立ってるだげで、まだまだ善が足りないんじゃないの〜』
的な・・・。

確かにごもっとも。
正論です。

その反省があるがら今頑張れるんです。
子供達のためにもしっかり努めできます。

大好きだった先生も赴任中との事なんで、
楽しみが増えでワクワクっす♫
俺が中学の頃は、若くてメンコくて元気で
カラカラっとしたステキな先生でした。

〜あれから40年!!!!!〜
(♫綾小路きみまろ氏のネタです♫)

でもホント数十年ぶりです♫
多分、先生、変わってなさそう♫

今日は、初めて褒めでもらえそうです・・・
たぶん・・・ですが・・・

後日、詳細アップします。


ページの先頭へ