BLOG 大将ブログ

お祝い

2015年11月4日(水)テーマ:ブログ

今週末に大切な弟分どいうか生涯の友、
カズ&なっちゃんの披露宴が東京ドームホテルである。

今、準備等で一番気の張ってる時期だべね!

そんなカズらにちょっとしたプレゼントを送った♬
IMG_4967

やっぱり何でもデカいのが1番!!!!
という世の常があるので、こんな箱に入れで
笑顔で宅急便♬

もう感の良い読者の方なら気がついだはず♬
そうです!プレゼントなので、コレクト便で送って
あげました。しかも中身は、マトリョーシカ方式で
DVDが一枚のみ!

喜んでくれたかな???

《プレゼントなのにコレクト?》
はい!箱の大きさもコレクトも全ていたずらです。
お金は、ちゃんと◯◯してあります。

プレゼントも贈ったし、あどは週末に
東京行ってお祝いに握れば完璧。
披露宴にハゲがハナを少しばかり添えに行ってきます(笑)

気仙沼がらも何人か出席予定ですので
東京に居でも気仙沼感が濃い披露宴になるでしょうな♬
わっつら楽しみな披露宴!!!


ページの先頭へ