BLOG 大将ブログ

新記録!

2015年10月23日(金)テーマ:ブログ, 告知・イベント

遅くなりましたが、

先日晴天のもと行われだ
『第31回気仙沼産業まつり』
かなりの大盛況ぶりで、大盛況だったんですが、
大盛況でした♫ 何のこっちゃ♬

FBでも市場の朝めし風景や人出の多さをタイムラインに
掲載してる人がたくさん居で、大盛況ぶりがこれでもか!
っつー位伝わって来ましたね!!

そして、皆さんの御協力が無ければ実現しない
ギネスものの恒例イベント♫♫
『ジャンボ鉄火巻き大会』
IMG_4940
海を背にこの晴天の中、1,000人以上の方々に参加して頂ける事で
初めて作れるジャンボ鉄火巻き!!!

凄いっすね!!

だって、1,000人ですよ!
1,000人同時に一つの事を作り上げていくって
なかなか無い機会ですよね!!!

素晴らしい♬

盛大に賑やかに楽しく、そしてその先に
新記録樹立どいう記録を打ち立て改めて気仙沼の
素晴らしさを実感でした!
IMG_4944
1本のジャンボ鉄火巻き。
新記録達成!おめでとうございます。

追記*この日も大活躍のホヤぼーや!なぜかこの
新記録看板エリアでスイッチが入ってしまったみたいで
この場所からなかなか離れず、係員の方に
『もう帰りますよ〜』って何度も声をかけられても
一向に立ち去ろうとしないかわいいホヤぼーやでした♬


ページの先頭へ