BLOG 大将ブログ

三陸産うに

2015年5月2日(土)テーマ:お店情報

昨日、一昨日がら地元産うにの入荷が始まりました。
なんとGWに間に合ってしまいましたねー♬
画像が無いのが残念・・・。近々アップします!

GWに気仙沼でお寿司を食べる予定にしていた皆様、
待望の地元三陸産うにを是非お楽しみに!!!

今年も大人気メニュー『うにの握り』やりますよ!
現在のところ、走りでやや小粒ちゃんのため
握り一貫につき、3〜4粒乗せ。

そして、地元のうにが始まったどいう事は、
気仙沼名物、新富の『気仙沼ふかひれ丼』には、
トッピングでうにが入りますよ〜!!!

こちらも合わせて是非ご堪能ください。

という事で、気仙沼のお寿司屋さんでは、
一斉に地物のうにを使用している事でしょう!
気仙沼の寿しは、どこに行っても間違い無し!!
ぜひぜひ気仙沼においで下さい。

*************************

新富は、GW期間中休まず営業しております
5月 2日・3日・4日・5日・6日・・通常営業

*************************

GWは、道中混雑が予想されますんで、
安全運転でお越し下さい。


ページの先頭へ