BLOG 大将ブログ

気仙沼バル&つばきマラソン

2015年4月19日(日)テーマ:グルメ, 告知・イベント

昨日は、第4回気仙沼バルが開かれ、初の好天、大盛況と
随分盛り上がったみだいです。
うぢは、沿岸部でないがら参加してねーけんと
たくさんの方々に遠路がらお越し頂いだみだいで
一気仙沼市民どしても本当に感謝っすね。
(画像は、フェリー乗り場で船を待つ、つばきマラソンに参加する方々)
IMG_4161
どうですか、この行列!!!!!!!
気仙沼に来て頂き、ホント感謝っすね♬

そして、毎回頑張ってる運営事務局の方々には
ホント頭が下がります。本当にお疲れ様です。
運営準備がら告知、テント張り、駅でのお出迎え!

このお出迎えは、最高に嬉しいど思います。
そして、スタッフの方々は、本当に楽しそうに
良い笑顔です(FBでチラ見♪)

来て頂いた方々も運営スタッフ方々も
お疲れ様でした。

**************************

本日、晴天のもと『つばきマラソン』が開催されました。
場所は、大島!
昨年は、雪?だったみたいですが、本日は晴天♬
もう絶好のマラソン日和!

昨年の『佐藤真海氏トークイベント』で
ご一緒させて頂いたF氏。
F氏御一家もつばきマラソンに参加のため山梨県がら来市、
そして昨夜、新富にまで来て頂きました。
いろいろお話させて頂き、ホント嬉しい再会でした。

今日は、しっかり完走されだみたいで
おめでとうございます。
やっぱ新富のお寿司が効いだのがな・・・
なんちゃって♬

という訳で、昨日、今日と天気にも恵まれ
最高のイベント日和どなった熱い熱い気仙沼!
皆さん、お疲れさまでした。


ページの先頭へ