BLOG 大将ブログ

恵比寿 新富ぶち会 番外編

2014年11月6日(木)テーマ:ブログ

今回のぶち会本当に楽しくて嬉しくて、本当に
素晴らしい会でした。まだまだあの日の余韻は残ってるおんな♬

今回は番外編どいう事で!

エレベーターの中で小堀さんど記念撮影♬
ホントわっつらステキな笑顔が羨ましいっす!
IMG_3682
そして今イベントのスーパー女子!ふかひれ女子!も参入でパチリ!
IMG_3681
おまけにワイルド3バカトリオでもう一丁♬
IMG_3684

会終了後、気仙沼の新富寿しにも御来店頂いてるお客様が
今回のイベントにも参加して頂きました。あざーーっす!
っていうか、このご夫婦どは、今年何回会ってるんだべ?
下手したら、地元気仙沼の方よりもお会いしてるかも♬
IMG_3680

翌朝、やはり築地に行きたいどいう衝動が押さえきれず・・・
カズ&トモらを誘っていざ築地へ♬
今回は、ちょっと買い物もあったんだけんとカズらに
わっつら美味い『親子丼』を食べさせだくて築地に。

築地は、魚はもちろん美味いんだけんと魚居以外にも
美味いものがかなりあるんです。中でも、ここの親子丼は最高!
IMG_3670
親方の親子丼は、上品で優しくて繊細でわっつら美味いんっす♬
親方の人柄がそのまま反映されでいるそんな親子丼なんです!
必ず同じ柔らかさ、同じ味になるように鶏肉の部位や少しの厚みの違いに
よって火加減は勿論調節するんだが、この火加減もガスコンロがら外し余熱で
鶏肉の中まで繊細な熱管理をしているんです。
卵も一つ一つ計量してわずか1グラムの違いにもしっかり対応している。
あの火加減熱加減のタッチも正に職人さんです。

ちょっとお話を聞いて仕事を見させて頂いて、『やっぱ本物ってすげー!』って
感動しましたし、職種が違えど勉強になります。

カズらも満足してもらえだんで最後に記念撮影♬
IMG_3671
この親子丼わっつらおすすめっす!!!!!

親方、いつもホントありがとうございます。御馳走様でした。
俺も頑張って、感動を伝えられるようなお寿司を作れるよう
頑張ります!!!


ページの先頭へ