BLOG 大将ブログ

恵比寿 新富ぶち会vol.2

2014年10月24日(金)テーマ:ブログ

店内に入るどなかなかの広さ!東京でこの広さはすげーなー。
なんて感心してる場合じゃないよおっさん!!!

ネタケース、まな板を設置し早速準備に取りかかる。

今回は、業種が違えど立派なキッチンがあるので仕込みも
スイスイっす♬
魚の卸し方を見てもらいながら話も弾み、気がつけば
スタートまであと30分!!オーマイガーーーー!!!

続々とお客さんが御来店。

乾杯は、みんな揃ってがらどいう事で最初に来た方々は、
早速カンパーイ♬
40人近く集まると刺身の無くなるスピードが早っ!
握りもどんどん出して行き、カウンター内新富兄弟はロボット化しております。

ここでオーナーのトモがら一言御挨拶♬
IMG_3640
トモの挨拶とみんなの熱気で店内のテンションはアゲアゲっす!!!

今日だけは、カウンター内『ぶち新富寿し♬』
このまま寿司屋にしてもいい感じの最高のお店っす☆

IMG_3673

お寿司も光ってる!俺の頭も光ってる!
そしてみんなの笑顔も光ってました!!!

想いが一つになってる店内の雰囲気って、何とも言えない
わっつら心地良い空気感があってホント空気が美味い!

つづく

 


ページの先頭へ