BLOG 大将ブログ

始動

2014年3月24日(月)テーマ:ブログ

皆様、ご無沙汰しております。初めましての方もいるど思いますが。改めまして、皆様のおかげ様で平成26年1月24日吉日に無事事業再開をさせで頂きました。ホームページもGoogleさん始めイノベーション東北のモノサスさんにリニューアルして頂いでわっつら素晴らしいものを作って頂きました。忙しい中、本当にありがとうございました。mainImage05

なのにですよ!なのに全く更新でぎない日々が続いで早二ヶ月!本当にすいません。時間のマネージメントがでぎでないんですね・・・。寝ないでやるつもりで頑張ります!って、睡眠は大事なので取りますが。。。。。

アメブロがらの引っ越しも全てモノサスさんにやって頂き、『わっつらうまい気仙沼』がら『大将ブログ』どして新たなスタートっす。モノサスさん、本当に御世話になりました。引き続きよろしくお願い致します。どうか温かいお仏様目線で見守ってやって下さい。

本当は、ちょっとかっこつけで標準語で!なんて思ったけんとこごはやっぱ気仙沼らしさ?を出して頑張っていぎます。当ブログ初めましての方、正直ちょっと?読みづらいブログです。言い方を変えっと超個性的ブログです。角度を変えっと楽しろいブログです。訛り全開だけんと気仙沼では『標準語』の気仙沼弁丸出しの記事になってますので、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

さてさて、皆さんにご報告したい事や記事にしたい事は山ほどあるんだけんと・・・。マイペースで行ぐのが継続への第一歩!どいう事なんで、無理のない程度にご報告していきますんでよろしくお願い致します。


コメント(2件のコメント)

始動」への2件のフィードバック

  1. 足名

    新富さん、一昨日は美味しいお料理ありがとうございました!
    あまりblogが更新されないので気仙沼まで行ってしまいましたよ(笑)
    また近況アップ楽しみにしてますね!
    無理しすぎず、楽しみながらお仕事頑張って下さい!!
    また鰹の美味しい時期に行きますね

    返信
    1. shintomisushi 投稿作成者

      足名様
      先日は御来店本当にありがとうございました。再会とてもうれしかったです。
      Blogは、本当にすいません。記事や画像が溜まって大変な事になっております。
      私もどんどんやっていきたいんですが、タイムマネジメントが下手なのかなかなか
      Blogの時間が取れません。
      何とか頑張っていきますので、寛大な仏心で見守って頂ければ幸いです。

      返信

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ