BLOG 大将ブログ

第二の故郷へ

2012年1月31日(火)テーマ:ブログ

仕事で埼玉県行田市へ。
仕事が終わり、そのまま栃木県小山市向かい、別な仕事の打ち合わせ。
そのまま小山に宿泊。
次の日、神奈川県川崎市へ。
夕方からまた打ち合わせ。

急に訃報が届いた。
大変お世話になった方だった。
川崎での打ち合わせが終わったのは
20:30位だったかな。

戻る前に折角ここまで来たがらと
お世話になってるお姉さん方に挨拶すっぺどいう事になり四谷へ!

photo:01


東京タワー、やっぱ東京は東京タワーだね(^-^)/

日曜だから休みかなと思いつつ到着!

photo:02


奥まで行って見る!

photo:03


まだ分からないからもう少し奥へ!

photo:04


看板消灯…。
びっくりさせようと思ったんだけんと
休みでした。

では、せっかく四谷まで来たからと、
これまたお世話になった
『新宿二丁目のお店へ!』
って、誤解のないように言っておぐけんと、俺の趣味は女性オンリーです!

あっちゃ~( T_T)
またまたお休みでした。日曜だおんね。しょうがねー。

んではここまで来たがらと、シャデと銀座をドライブ!

photo:05


銀座は節電してるにもかかわらず明るいねー!

photo:06


とまぁ、ドライブは銀座で終了。
後はすぐ首都高から東北道で帰ってきましたとさ。

お姉さん、ハイクルーさん、まだいつかひょこり挨拶に伺います!

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ