BLOG 大将ブログ

行田市へ

2012年1月26日(木)テーマ:ブログ

度々ご無沙汰しております。
明日、イベントへ向け出発です。

場所は、埼玉県行田市です。
お近くの方々いましたらどうぞ!

気仙沼アンテナショップが行田市で今月28日にオープンします。
そのオープニングイベントどしてニコラス兄弟握ってきます。
振る舞い寿司もあるので是非ぜひ足を運んで下さいねー!

詳しぐは明日でぎだらアップします。

※アナログニコラスだったけんと
iPhoneに変えで、でぎねぐなってだ画像掲載もようやぐ分がった。ちょっとテンションアップ‼
これがらまだ画像もアップしていぐんでよろしくお願いします。

今夜もわっつら冷えでっから風邪どが気を付けでおやすみ下さい。

photo:01



このツララ、分かりづらいべけんと一本2M位あるんすよ。

photo:02


photo:03



この形わっつらすげーっすね!
画像は岩手県北上市でした。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ